アクセスカウンター

あさ2010/02/09 07:16

朝飯は


黒米弁当484キロカロリー
レバニラ炒め177キロカロリー
トータルで661キロカロリー
(累計661キロカロリー)
体重98.4キロ。






参った2010/02/09 19:53

食堂でカレー。
769キロカロリー
(累計1430キロカロリー)

仕事後久しぶりにプールに行こうと思ったらよく飲みに誘って
くれる先輩からメール。会社のそばの居酒屋で飲むことになった。

日本酒メインで飲んだ。
自分は日本酒は嫌いでないけれど飲みすぎると記憶は飛ぶし
翌日の二日酔いが怖いので努めて日本酒を飲むのを避けている。


ただ今日はゆっくりと飲むことにした。
カロリーは良く分からないけれど色々飲み食いした。
多分2000キロカロリーくらいは食べているかも。
(累計3430キロカロリー)

帰宅9時半。
これで4日連続でプールをサボっている。
明日こそ・・・と思ったら明日は居酒屋で職場の親睦会だ。
こんな調子じゃ100キロ超えちゃいそうだ。





飲むとついつい食べたくなるのだ2010/02/09 22:17

飲み会から戻ってからまた食べてしまった。



スーパーで購入した

ジャンパラヤ弁当430キロカロリー
太巻き278キロカロリー
トータルで708キロカロリー
(1日総摂取カロリー4138キロカロリー)


寝よう。







Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索