アクセスカウンター

あさめし2010/02/13 07:26

あさめしは近所のコンビニで


デミチーズハンバーグ&ナポリタン782キロカロリー
チキングラタン444キロカロリー
トータルで1226キロカロリー
(累計1226キロカロリー)


これからちょっと「ららぽーと」へお出掛けです。






バイキング2010/02/13 11:00

船橋にある「ららぽーと東京ベイ」にお出掛けです。



昼飯は仲間と共にバイキング。
食べ過ぎた~。カロリーは不明です。
(累計1226+αキロカロリー)




みんなで学ぶ過食と拒食とダイエット―1000万人の摂食障害入門

ビンディングとシューズと「大台」と・・・2010/02/13 13:39

今日ららぽーとに行った目的は自転車用のビンディングとシューズを買うことでした。
前回の成田遠征でチャリ仲間がシューズとビンディングを装着したところパフォーマンスが急激に良くなったのを目の当たりにしてオイラもビンディング&シューズが欲しくなったのだ。
今までのチャリのペダル(写真↑)を外して新しいペダルに変更。(写真↓)

さらに専用シューズ(写真↓)を購入。
まだ片足しか試していないけれど少し漕いで見たら足が楽になった感じがしました。こりゃ次回のツーリングがたのしみになってきました。とりあえず休日になったらビンディング&シューズで街を走ってみようと思います。ワクワクです。                                                  会社出勤前の体重が100キロになってしまいました。お腹きつい。(寒)

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索