アクセスカウンター

ばんやにて2010/02/19 11:45

5時間もの時間をかけてようやく千葉県鋸南町保田(ほた)にあるメシ屋「ばんや」に                到着しました。とにかくお腹が減ったので早速メシです。

港のそばにあるメシ屋ですぐ近くには東京湾の海だ。
はじめ刺し身をたっぷ食べようと思っていたのですが店を出てきた見知らぬオバサン客が    「今日の刺し身は今一つだった・・・」などとヌカしているのを聴いてしまったせいで                刺し身は回避して「小あじの唐揚げ」「カツオ角煮」「シーフードカレー」に                     「シコイワシのごぼう揚げ」とノンアルコール飲料。推定2000キロカロリー近くは食べている   と思います。(累計2432キロカロリー)
何と食堂の隣に温泉まであったので行ってみました。                                   左へ行くか右に行くか・・・「右」に行きたいところですが「左」にしておきます。                      (右に行ったら犯罪ですから(爆)                                              冗談はさておき、「高濃度炭酸温泉」と呼ばれているらしい温泉に浸かってみました。              太もものストレッチもしっかりやっておきました。
さすが温泉だ。しっかり「お約束」のモノまで用意されているぞ。
頂きます!やっぱり牛乳最高だぜ。推定200キロカロリー(累計2632キロカロリー)             その後隣接している食堂兼休憩所でオリンピック中継をやっていたのですがテレビの写りが  最悪で音声しか聞けませんでした。男子フィギュアの織田選手が靴ヒモが切れる              アクシデントがあったらしいです。本当は高橋大輔の滑りも見ておきたかったのですが           ここで時間を潰しすぎると帰りが遅くなってしまいそうなので店を出ることにしました。                がんばれよ~、高橋大輔ぇ~!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索