アクセスカウンター

ジャンボモンブラン2010/02/24 10:30

食堂でわかめそば365キロカロリー
そして職場の先輩からもらったおにぎり推定200キロカロリー?
(累計565キロカロリー)



仕事を終えて帰りのコンビニでスイーツを一つ。
ジャンボモンブラン634キロカロリー・・・凄いカロリーだ。
(累計1199ロカロリー)


その後プールで運動した。今日はやたらプールが空いていた。
こりゃ近所にあるスポーツクラブに客が流出しているのかな?
などとつまらない想像をしながら運動していた。


2時間くらい頑張ろうかなと思っていたら12時近くになって
さらにお客さんが少なくなってきた。



・・・???・・・妙だ。メシ時にしても客の減り方が変だ。
ちょっと気持ち悪さを感じながら運動していると
監視員のオジサンが近づいてきてオイラにこう言った。


真央ちゃん 見ないの?」


・・・そうだ!今日は女子フィギュアスケートのショートだ。
お客さんはプールを切り上げて休憩所のテレビに集まって
いるらしいのだ。


オイラも気になってしまったので50分で切り上げて部屋に戻った。






コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索