アクセスカウンター

オープン戦ロッテ×横浜・・・その22010/03/03 15:37

今日のオープン戦は投手戦になりました。
ロッテは初回に取った2点のリードを大嶺ー小林宏之ー
薮田安彦 ーマーフィーー荻野のリレーで守った。


今日はアルコールも入らずに試合を見ていたので
新加入の選手の動きを良く見ることが出来た。


新加入の荻野貴史選手は一安打のみだったがボテゴロでも
全力疾走で走る姿は良かった。ドラフトで指名されたときの
記者会見でも「この度「ロッテに入団しました」荻野貴史です」と
ヤル気マンマンのフライング発言が印象的な新人だ。


メジャーから戻ってきた薮田安彦も相変わらずの安定感で安心した。
阪神からやってきた今岡誠 もその存在感ゆえに初打席はファーボール
となってしまったが先日の中日とのオープン戦でいきなり
ソロホームランを打っているようだし楽しみだ。


8回の裏にはなかなか一軍に上がりきれない神戸拓光選手が
トドメの2ランホームランで勝負を決めた。
新しい応援歌もかなりアツい仕上がりになっているようだし
今後の大活躍を期待しようじゃないか。






秦運動具工業 スリムウイング背中スリムストレッチャー DR0832
背中+二の腕シェイプアップ!バストアップも!ストレッチ&シェイプアップ器具 『スリムウィング 背中スリムストレッチャー』

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索