アクセスカウンター

エリカ様、キレイだわ~ (*´▽`*)2010/03/16 14:03

部屋に戻って眠くならないうちにパンクしていたチャリンコの
前輪のチューブを交換した。


・・・今度はパンクしてくれるなよ~と祈るようにチューブ交換した。
今度はチューブのバルブのナットは締めすぎずに軽く止めておく
程度にしておいた。


今回はチューブ交換も2回目。
チューブの着脱も10分もかからずに済んだ。
さすがに2回も交換してれば慣れるわな~。


チューブ交換を終わって

トップバリュー寒天コーヒー味 約138キロカロリー
            みかん味  約135キロカロリー
トータルで273キロカロリー
(累計971キロカロリー)



を食べながらテレビを見ていると女優の沢尻エリカ さんの
復帰会見の映像を見た。
その前に見た某ビューティークリニックの宣伝の垂れ幕に
写る姿の美しさ・・・すげ~キレイだったんでビックリ!


会見の喋りも2年前(映像)とはまるで別人のようだ。
今まであまり関心もない人だったけれどあんなに綺麗だったとは
♪知らなかったよ~、ルルルル~ル♪

もう寝ようっと。





SCawaii!特別編集 ジョギングBEAUTY―キレイな人はみんな走ってる!! (主婦の友生活シリーズ)
十和子 パリ・モナコ ビューティー・ハンティング

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索