アクセスカウンター

邦夫くん2010/03/16 22:00

夜起きると邦夫くんの話題だった。


邦夫くんとは国会議員の鳩山邦夫 議員のことだ。
嫌気が差して(←何度目だ、コイツは)自民党 を離党した男だ。


与謝野 議員と舛添 議員をくっつける坂本龍馬 になりたい」と
ヌカしていたのをみて呆れた。
こんなアホに坂本龍馬の名前を使われるとは。


こんな金持ちの道楽野郎の戯言を面白おかしく報道する
メディアの低脳さに呆れてしまう・・・
もっと報道すべき世に明らかにするべき事は山ほどあるだろうに・・・。



くにおくん・・・と言えばこんなゲームを思い出した。


話を変えよう・・・夜メシは

トップバリューのヨーグルト58×4個=232キロカロリー
(1日総摂取カロリー1203キロカロリー)
体重93.6キロ。
今夜は夜勤の最終日。明日はいよいよ健康診断です。
夜勤明けで体重がどれくらいまで下がっているか楽しみ。
健康診断で会社でメシも食べることが出来ないので
うまく行けば92キロ台後半もありえるな。





「政治主導ってなんだ?」って思う人へ・・・
花粉症の対策をしたい人へ・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索