アクセスカウンター

レストラン 白い幻想2010/03/17 13:00

無事に健康診断も終えて昼飯を食べに一ノ宮方面へクルマを走らせました。

一度も行った事の無い店に行きたいと思って「レストラン白い幻想」と言う店に行って見ました。

外観は結構お洒落です。
ジャンボハンバーグをオーダーしたのですが店員さんに                                     「ロコモコ丼食べてみてくださいよ」と言うのでハンバーグ&ロコモコ丼を頂きました。                         ハンバーグを割ると中からダラ~っと肉汁が・・・メチャ美味かったですよ。
ついでにオーダーしたのが海老マカロニグラタンでしたがこれもまた美味。                               こりゃ~なかなかいい店ですよ~。この一ノ宮の通りには「キッチンかさや」や                               「キッチンkobuta」などウマい店がありますがこの店はなかなか素晴らしい。
テラスで昼飯・・・結構お洒落じゃん。またこの店行こうとおもいました。                         カロリーですが推定1700キロカロリーくらいかなぁ。(累計2163キロカロリー)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索