アクセスカウンター

辞職せずか・・・2010/03/23 06:39

朝のニュースで民主党の小林千代美衆院議員が
北教組による違法献金事件で陣営幹部らが起訴されたことに関し、
議員辞職や民主党離党の考えがないことを表明したのを知った。


たしかに元秘書が逮捕されたりしても辞めない幹事長が
いる民主党議員としては「何で私が?」と思っているのか
それともここで小林議員が辞めたら「それなら小沢さんも・・・」と言う
雰囲気が出来るのを恐れた党の意向なのか・・・。

ただ小林議員の表情を見ていると本音を語っているようには
見えない。実は辞めたがっているのではないかと思うのだが・・・。


どちらにせよ民主党に対する風当たりは更に強まりそうだ。
なのに自民党をはじめ野党は何も出来ない・・・数の力なのか。



朝飯は通常の味噌汁に海草サラダも入れてみた。
野菜も海草も摂れてますますグッドだわさ。

人参54キロカロリー
たまねぎ60キロカロリー
もやし28キロカロリー
たまごスープの素33キロカロリー
味噌汁の素35キロカロリー
木綿豆腐一丁255キロカロリー
トップバリュー「海草サラダ」22キロカロリー
トータルで487キロカロリー

体重97.2キロ。今日は定時最終日、がんばるべ~。




お花見の準備はいかがでしょう?
花粉症の対策をしたい人へ・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索