アクセスカウンター

龍龍~RUNRUN~2010/04/04 12:27

職場で                                                            ヤマザキ チョコの山・チョコバナナ482キロカロリー(ヤマザキお客様相談室談)                   ランチパック・コーンマヨネーズ262キロカロリー                                    ホワイトデニッシュショコラ409キロカロリー                                 トータルで1153キロカロリー(累計1153キロカロリー)

仕事を終えてプールで50分運動してからスーパーで買い物をした帰りだった。                   気になる店をみつけた。

以前はちょっと洒落た洋食屋だった。その洋食屋が潰れて                                   今は店の名前が変わったらしい。                                                  中華料理屋「龍龍~るんるん~」になっていた。                                       東部台にも同じ店があったはずだが新しい店舗なのだろうか。
面白そうなので店に入ってみることにした。全体的に安いメニューばかりだ。                     単品で1000円を超えるものは紹興酒のみだった。とりあえずホイコーロー定食と               餃子と春巻きをオーダーした。味はまぁまぁだ。ただこれだけ食べて1010円だ。                  1000円切ってくれたら嬉しい悲鳴だったがこれでも十分安いとおもう。                         カロリーだが多分1500キロカロリーはあるだろう。(累計2653キロカロリー)                   それにしてもお客さんは少なかったけど値段も安いし味もそれなりだし悪くないと思う。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索