アクセスカウンター

頑張ってるね~2010/04/16 02:27

職場でヤマザキの

チョコだらけ363キロカロリー
白いコロネ327キロカロリー
たっぷり豆パン400キロカロリー
トータルで1090キロカロリー
(累計3224キロカロリー)


部屋に戻って近所のコンビニで買った

カフェ・オ・レ・メロンパン(写真)430キロカロリー
(1日総摂取カロリー3654キロカロリー)


ネットでロッテ 戦の試合結果を見た。
今季のロッテ は調子がいい。絶好のスタートダッシュを決めている。
今夜も勝った。何とあの日ハム に3連勝!凄い。

シーズン前は韓国の大砲・キム・テギュンに注目が集まったが
今はリストラ組の今岡や川越も頑張っている。特にソフトバンク から
やってきた的場捕手はいい。ソフトバンク時代から気になっていた
選手だったがまさかロッテに来るとは思わなかった。

オープン戦からいいところで打っていたし正捕手である
里崎捕手 が一年間フルで闘えるのかと言う心配もあって
的場捕手への期待は高かった。(←オレだけ?)

里崎捕手が離脱している今、ますます頑張って欲しいと思う。

現在のロッテの快進撃が「4月の珍事」で終わらずにこのまま
2005年以来の日本一へ突き進んで欲しいもんだ。
あと薮田小林宏 の中継ぎ抑えが確立できれば鬼に金棒だ。
これからもロッテマリーンズに注目だ。






「ためしてガッテン」の本が欲しい人へ・・・
疲れ知らずのネバネバ料理―粘り成分が疲労回復、食欲不振に絶大な効果 (マイライフシリーズ (No.627))

バランス感覚2010/04/16 12:07

朝起きて九十九里のプールで65分運動。
今日はちょっと背中も意識して運動してみた。
以前立ち読みした女子フィギュアの浅田真央さんの本 を読んで
気になっていたのです。
本に書かれていた筋力はもちろん身体の体幹、バランス感覚を
磨いているくだりを読んで以来、最近ハマっている自転車の走りにも
いい影響があったらいいなと思ったのです。


今までは泳ぎはクロール、歩きも前方に歩いたり横歩きはして
いたのですが泳ぎで背泳ぎなども取り入れてみた。


部屋に戻って昼飯。

人参54キロカロリー
たまねぎ60キロカロリー
もやし28キロカロリー
たまごスープの素33キロカロリー
味噌汁の素35キロカロリー
木綿豆腐一丁286キロカロリー
トップバリュー「海草サラダ」13キロカロリー
トータルで509キロカロリー
(累計509キロカロリー)
ちょっと昼寝するべ~。






スポーツ・武道のための体幹バランストレーニング(バランスパッドとDVDのセット)
インターロックエクササイズ―体幹からカラダが変わる!

寒いなぁ2010/04/16 15:10

それにしても寒い。

もう4月中旬だというのに冬みたいに寒い。
いつもなら桜なんて完全に枝になっている時期なのに
場所によっては多少花が残っている所もある。


会社行くのもつらいね~。



森永ビヒダス・ナタデココヨーグルト59×4個=236キロカロリー
(累計745キロカロリー)
体重97キロ。仕事行って来ます。






速く、長く、美しく走るための体幹スイッチランニング 新版 (スポーツ新基本)
体幹の改造―シンプルで合理的なサムライの動きを目指す

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索