アクセスカウンター

エヴァ・・・2010/04/19 18:57

富津へのチャリでのツーリングを終えて、筋肉をほぐすつもりでプールに                   行ったら今日はプールの定休日でした。スーパーで夜メシ用に惣菜を買おうと              思ったのですがまだこの時間では安くなっていない・・・時間を潰したい。

久しぶりにパチスロを打つことにしました。エヴァンゲリオンの新しいやつを打ちました。               5000円ほどで通常ビッグを引きました。                                         前回打ったときに一回もあたりを引けなかった新キャラの女の子の演出で                  当たったのが嬉しかったよ~。

その後もコンスタントにあたりを引きました。レインボーすてきぃ~。
レバーONでフリーズしたりしました。嬉しかったなぁ。
カヲル・・・サンクス!
青7じゃ~。ステキぃ~。夜メシ代と酒代が浮きました。                                  パチスロもたまに打つといいね~。今年は勝率100%です。(←たった2回だけですが)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索