アクセスカウンター

実家で2010/04/21 07:30

実家であさめし。

たぶん700キロカロリー程度かと思います。
(累計700キロカロリー)


メシを食べながらニュースを見ていたら最近話題の普天間問題 だ。
民主党もいい加減政権の担当経験が無いからと言っては済まされない問題だ。


5月で「約束を守れなかったら」鳩山さん には辞めてもらわねばなるまい。
多分そういう事になると思う。
みんなの党の渡辺Jrは「衆参ダブル選挙」と言っているが
それもアリじゃないかなと思う今日この頃だ。
ただ今の民主党 に変わる政党が無いのも現実だ。


平野さん(官房長官)あたりを替わりにクビにしたところで
結局は総理大臣にも火の粉が飛んでくるのは間違いない。
結局は鳩山さんがクビになるのだろう。
どうせなら幹事長(小沢さん )も一緒に吹っ飛んでもらえば
いいのではないかと思う。


民主党が政権を取った時は「どうせなら参院も過半数で取って
もらってどういう政策を出してもらえるのかな」と参院過半数も
いいかなと当時は思っていたけれどい政権を取ってからの
民主党は政権担当経験の無さを如何なく発揮しているようだ。


財源確保も考えずただ金を出すだけのおバカ政権になっているようだ。


このままじゃヤバい。色んな人が新党立ち上げてワイワイ
やってるけれどどの人達も「マジさ」が無いように見える。

ヤバイ・・・やばいのは分かっているけれど・・・。






「政治主導ってなんだ?」って思う人へ・・・

らーめん「三軒屋・茂原店」2010/04/21 14:12

実家から茂原に帰ってきてとりあえず自転車のメンテ。                              とりあえずチェーンの油差しとワックスかけだけはやっておいた。                         腹が減ったのでプールに行きがてら初めてのラーメン屋へ行った。

らーめん三軒屋の茂原店だ。以前南のほうにあった店に行った時                         なかなか美味しかったので今日は茂原店で食べてみることにした。

塩豚ラーメンと餃子を頂いた。味はまぁまぁだと思う。                          ちょっとスープが臭かったのが気になったがまぁまぁじゃないかと思う。                     カロリーはトータルで1400キロカロリーくらいだと思っている。                          (累計2100キロカロリー)

舛添さんもか・・・2010/04/21 22:14

いよいよ舛添さん も離党するらしい。
これからどうなるやら。

ビヒダスヨーグルト59×4個=236キロカロリー
(1日総摂取カロリー2336キロカロリー)
体重96.6キロ。仕事行ってきます。





国債って何だべ~って人に・・・

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索