アクセスカウンター

泣けてくるぜ~2010/05/09 21:02

昼飯をガッツリ食べたので地元のプールで140分運動。



部屋に戻って大河ドラマ「龍馬伝 」を見ながら夜メシ。


餃子76×8個=608キロカロリー
春巻き101×8個=808キロカロリー
唐揚げ66×12個=792キロカロリー
トータルで2208キロカロリー
(1日総摂取カロリー4401キロカロリー)


龍馬伝 ですが泣けてきましたね~。
帰れば逮捕されてしまうのを分かっていて土佐に帰ろうとする半平太 を止めようとする龍馬
「侍が殿様を信じられなくなったら・・・」と己の運命を知りながら
己の矜持にしたがって土佐へ帰っていく半平太

・・・泣けそうになってきました。
福山雅治 も頑張ってましたが大森南朋 がメチャいいですね~。
来週は宮迫博之 さんが・・・ますます目が離せなくなりました。


競馬「NHKマイルカップ」馬券は外れましたが・・・。
この件に関しては後日、時間があるときにじっくり書きます。
今年のダービーは近年稀に見るくらい凄いことになりそうです。
明日は早いので寝ます。





貞本義行デザイン ミニベロピストバイク EVA00BIKE type-r 「綾波レイ」モデル

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 iPhone 3G(S) 専用バッテリー内蔵保護ケース 綾波レイモデル AP-1500 REI

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索