アクセスカウンター

もっと安くて油っこくない弁当ないかな2010/05/21 06:43

朝飯は昨夜スーパーで買っておいた。


唐揚げ弁当806キロカロリー
(累計806キロカロリー)


昨夜の晩飯に食べた弁当とコロッケも一緒に買ったのですが
かなり安く買えたのが嬉しかったですね~。
フトコロには優しいけど油っこすぎなのがツライところです。
もっと安くて油っこくない弁当ないかな。最近安い弁当はあるけれど
値段が高いしね~。

体重は97キロ。






病気がイヤなら「油」を変えなさい!―危ない“トランス脂肪”だらけの食の改善法

面白くないね~2010/05/21 22:00

今日の昼飯は

チキン焼き定食(←名前忘れた)813キロカロリー
(累計1619キロカロリー)

仕事後にプールで45分運動。


部屋に戻ってスーパーで買った


お得ひじきご飯弁当(写真)431キロカロリー
(累計2050キロカロリー)

ちょっとお腹が満たされないので

コーンポタージュ74×2袋=148キロカロリー
(1日総摂取カロリー2198キロカロリー)


コーンポタージュを飲みながらニュースの
スポーツコーナーを見ていたら大相撲 の話題だ。

13日目で白鵬 が14回目の優勝を果たした。
何も興奮しない。地味すぎる白鵬 自体が悪いとは言わない。
元々地味なキャラなので今更それを責めるつもりは無い。


日本人力士 が弱っちい。


最近の大相撲に魅力を感じられない大きな要因の一つなのだ。
白鵬自身も全く面白くないのではないだろうか。
朝青龍 のようなライバルもおらず白鵬自身つまらないのではと思う。


「あ~ぁ、(日本人力士どもが弱くて)つまんねぇ~の」とすら
聞こえてきてしまいそうな気の無い優勝後の白鵬のインタビューを
見て、更に相撲人気が落ちていくのは必然だろうと思った。


・・・面白味のかけらもない大相撲の話題はこの辺にして
交流戦 真っ只中の熱いプロ野球 の話題です。


ロッテヤクルト を退けて首位・西武 とのゲーム差は0.5。
明日以降が更に楽しみになってきた。
エースの成瀬 で勝てたこと、小林宏 が抑えたこと・・・グッドです。
そろそろ寝ておこう。明日は歓送迎会なので今夜も禁酒です。
寝る前に某動画サイトで永ちゃん の「長い旅」を聴いた。いいねぇ。






ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【初回限定版】[DVD]

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索