アクセスカウンター

何をやっていたんだろう?2010/05/24 14:46

普天間の基地問題は結局元の辺野古案に戻ってしまったらしい。



最低でも県外とヌカしていた首相の口から出たのは結局・・・辺野古。
「腹案」があると言っていたその腹案が・・・辺野古?
5月末までに実行すると言っていた案が・・・辺野古?


これ以上、この人に総理大臣を任せるのは時間の無駄だし危険だ。


これはボクの想像だけど恐らく鳩山さんはただのボンボンなのだろう。
たまたま地盤もお金もある両親の元に生まれて議員になって
金もあるから「金目当てに」人が集まっていつの間にかに総理大臣。

ママから10億以上のお金をもらっておいて「知らない」と言った
この総理大臣はアホすぎて本当にこの事実を知らなかったのかも
知れない。もしかしたら本当に鳩山さんは宇宙人なのかも。(笑)


こんな党首、総理大臣を見て野党はもちろん民主党内でも
倒幕ならぬ、「倒閣」運動もおこらないのだろうか?
それは全て5月31日になってから動き出すんだろうか?
鳩山さんは首相辞任は避けられまいと思います。


とんでもない政権交代をしてしまったものだ。
この責任は民主党に投じてしまった国民にもあるだろう。
7月の参議院選挙は誰に投じようか。


仕事前のメシは


国産鶏のチキンカツ&肉団子の弁当649キロカロリー
巻物セット449キロカロリー
トータルで1098キロカロリー
(累計2633キロカロリー)
体重98キロ。ちょっとカロリー摂取しすぎた。






2009年、なぜ政権交代だったのか―読売・早稲田の共同調査で読みとく日本政治の転換

偽りの政権交代 財務省に乗っ取られた日本の悲劇

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索