アクセスカウンター

ダービー反省会2010/05/30 21:00

帰りは千葉在住の仲間のクルマで送ってもらった。


夜飯は「ダービー反省会」のためにセブンイレブンで買った
ミートソース665キロカロリー
ティラミス311キロカロリー
トータルで976キロカロリー
(1日総摂取カロリー5616キロカロリー)


どひゃ~、5000オーバーしてしまった。


仲間と録画しておいたダービー のレースを見た。
それにしてもヴィクトワールピサ号がダメだったなぁ。
左は今一つなのかもしれないな。

もう一頭のペルーサ号は酷い出遅れ。
ノリっ(横山典弘 騎手)!しっかり乗らんかいっ!!
ビックリしたのは優勝したエイシンフラッシュ号でした。

かなりのスローペースがこの馬には救いだったのかもしれません。
直線途中からのヨーイドン!の競馬で切れ味勝負となれば
他の有力馬にヒケは取らないこの馬・・・あぁ、悔しいなぁ。
皐月賞で買っておいてダービーで買わないとは・・・。

オイラの馬券もダメダメだ~。
何だか終わってみれば「あぁ~(ため息)」って感じのダービーだ。
例えるならば評判の風俗店に行ってみたものの大ハズレだった
ような、ちょっと虚しいような気分です。






体脂肪計タニタの社員食堂 ~500kcalのまんぷく定食~

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索