アクセスカウンター

お龍じゃ2010/06/01 14:21

職場で

おにぎり・鮭166キロカロリー
おにぎり・明太子158キロカロリー
おにぎり・鶏そぼろ163キロカロリー
おにぎり・ツナマヨ172キロカロリー
トータルで659キロカロリー
(累計659キロカロリー)



仕事あとプールで60分。
部屋に戻ってチャリンコの洗車をしようと思ったけれど
アパートの駐車場は車が一杯だったのでやめた。


録画しておいた大河ドラマ「龍馬伝 」を見ながら

ヤマザキ「メロンパン」413キロカロリー
ヤマザキ「やわらか卵のシフォンケーキ」454キロカロリー
トータルで867キロカロリー
(累計1526キロカロリー)



いよいよ龍馬伝お龍 が登場です。
この女優さん結構目力のある人だなぁ、真木よう子 さんか~。
これからもますます楽しみになってきたなぁ。
それと反比例して武市半平太岡田以蔵 ・・・哀しすぎるキィ~。


そろそろ寝ておこう。






小正醸造 芋焼酎 竜馬とお龍 500ml 2010年大河ドラマ龍馬伝

ロッテ首位だ!2010/06/01 21:41

ここ2,3年の交流戦では結構厳しい戦いを強いられている
巨人を見事に叩いてロッテが首位に返り咲いた。

相変わらず頼もしい打線と苦しい先発投手陣の中で
中継ぎから先発に転向したマーフィーの活躍で巨人に勝ってくれた。
戦力的に万全とは言いがたい状況でよく頑張っている。

明日の試合も連勝して対巨人成績を五分にして欲しいもんだ。


仕事前のメシは


チキンカツ&ミニハンバーグ弁当(写真)761キロカロリー
明治ブルガリアヨーグルト60×4個=240キロカロリー
トータルで1001キロカロリー
(1日総摂取カロリー2527キロカロリー)
体重97キロ。






プロ野球選手の知られざる生活―ナイター中継ではわからない選手生活入門

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索