アクセスカウンター

日本代表勝ったよ2010/06/15 02:22

職場で

おにぎり・鮭166キロカロリー
おにぎり・明太子158キロカロリー
おにぎり・鶏そぼろ163キロカロリー
おにぎり・ツナマヨ172キロカロリー
トータルで659キロカロリー
(累計2106キロカロリー)


仕事中にサッカー日本代表 がカメルーンに1-0で
勝利したと話を聞いていたので部屋に戻って確認した。


1トップで起用された本田圭祐 が見事に
貴重な一点をゲットして勝利したようです。
異端児扱いされて迷惑至極だったと思うけれど
貴重な一点を取ってくれてありがとう!


今日は日本代表も勝ったし久々飲んだ。


チューハイカロリ500ml110×2本=220キロカロリー
氷結果汁ZEROレモン500ml180キロカロリー
借りかロダブルチーズ566キロカロリー
トータルで966キロカロリー
(累計3072キロカロリー)




岡ちゃん監督 にしても一時期「クビ志願」していた頃は
顔色がヤバくて個人的には98年ワールドカップで三浦カズ
代表からハズして恨み百倍な人だけども「大丈夫かな~?」って
心配していたけれどこの一勝で元気を取り戻しそうですね。


メディアは「予選突破不可能」とか「3戦全敗」など屈辱的な
記事を連発してましたがこの勝利でメディアのサッカーの扱い方も
随分変わってくるでしょう。


次戦も頑張って予選突破となれば「ベスト4」にならなかったと
しても岡ちゃんの評価はマシになってくれるでしょう。
・・・とは言え98年ワールドカップで三浦カズ を外した岡ちゃん監督
いつまでも許せない人ですけどね~。(マジで)・・・もう寝ておこう。






六月の勝利の歌を忘れない 日本代表、真実の30日間ドキュメント DVD-BOX

県民の日2010/06/15 11:25

今日は九十九里のプールへ行ってきました。


いつも500円の入場料がたったの100円でした。



「何で100円なんですか~?」と係員に聞いてみると
「今日は県民の日 で割引です」だそうです。


千葉の県民の日の割引で有名なのが東京ディズニーランド などが
ありますがこんなど田舎 のプールまで安くなっているとは有り難い。


どうせだったら毎日100円にしてくれたら最高なんだけどな~。


浮いた400円で弁当などを購入しました。


昼飯は牛カルビ焼肉弁当501キロカロリー
(累計501キロカロリー)






沖縄に恋する―癒しの島へ渡ってみれば

チキンカツ&ミニハンバーグ弁当2010/06/15 15:04

仕事前に

チキンカツ&ミニハンバーグ弁当761キロカロリー
(累計1262キロカロリー)
体重96.6キロ。あれれ、体重が減らないなぁ。
昨日飲んじゃったのが影響してるのかな。





もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索