アクセスカウンター

第3の・・・2010/06/19 19:00

ラーメンと餃子を食べたらちょっと体重が心配になった。
昼間近所のプールで60分運動したけれどもう少しやっておこうと
エアロビクスセンターのプールで更に60分運動しておいた。


運動を終えたら夕方になっていた。
今日は夕方からどうしようかと考えた。


選択肢は3つ。


その1・・・ジャズサックスの藤原幹典(ふじわらみきのり)氏
ライヴを聴きに稲毛に行く。

その2・・・マリンスタジアムで行われるロッテ ×楽天 戦に行く

その3・・・実家に帰ってサッカーワールドカップ の日本×オランダ戦を
見ながらビールをグイグイやる。






「その3」で行くことにしました。(写真)
第3のビールを飲みながら日本×オランダ戦をテレビ観戦しました。
昨日パチスロで大敗して資金が苦しくなったので
大人しく実家で・・・となりました。情けないッス。


試合は負けちゃったけど日本代表頑張ってたなぁ。
デンマークとカメルーン戦の結果如何で日本の運命が・・・。
ちょっと飲みすぎちゃった。


肉じゃが推定400キロカロリー
刺し身盛り合わせ多分200キロカロリーくらいかな。
ビール350ml×6本=903キロカロリー
トータルで1503キロカロリー
(一日総摂取カロリー3815キロカロリー)


気がついたら寝てました。






第三の男 (1951年) (世界傑作探偵小説シリーズ〈第1〉)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索