アクセスカウンター

ワールドカップの裏で・・・2010/06/21 13:21

職場で

おにぎり・鮭166キロカロリー
おにぎり・明太子158キロカロリー
おにぎり・鶏そぼろ163キロカロリー
おにぎり・ツナマヨ172キロカロリー
トータルで659キロカロリー
(累計659キロカロリー)


今日は急きょ残業になってしまって部屋についたのが午後1時。
流石にプールに行く体力もなくて今日はサボりです。


部屋についてテレビをつけてネットを見ていたら
ワールドカップ の裏で宮里藍 さんが見事にアメリカツアー4勝目。
岡本綾子 さん以来の快挙だそうです。これで宮里選手は
女子プロのランキングが1位になりそうです。
こりゃ~日本人初の快挙なのかな。どっちにしても凄いことだ。


ゴルフで宮里藍や遼クン が頑張っていると思えば
最悪なのは野球賭博問題で大揺れの相撲界 です。
何をやっとるんじゃい!相撲界。

琴光喜 関・・・日本人横綱になってほしいなと思っていたけれど
残念至極です。以前の朝青龍 のサッカー問題とは比較に
ならないほど重大だぜ、この問題は。



寝る前にスーパーで買った
海老天&肉じゃが弁当447キロカロリー
チューハイカロリ77×2本=154キロカロリー
トータルで601キロカロリー
(累計1260キロカロリー)






力士はなぜ四股を踏むのか?―大相撲の「なぜ?」がすべてわかる本。

よるめし2010/06/21 21:52

仕事前のメシは


ハンバーグ&エビフライ弁当590キロカロリー
餃子42×10個=420キロカロリー
ダノンビオ・プレーン加糖60×4個=240キロカロリー
トータルで1250キロカロリー
(一日総摂取カロリー2510キロカロリー)
体重95キロ。






中田英寿 僕が見た、この地球。~旅、ときどきサッカー~ [DVD]

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索