アクセスカウンター

予選突破だ、日本代表!2010/06/25 10:54

職場で

おにぎり・鮭166キロカロリー
おにぎり・明太子158キロカロリー
おにぎり・鶏そぼろ163キロカロリー
おにぎり・ツナマヨ172キロカロリー
トータルで659キロカロリー
(累計659キロカロリー)


会社の休憩所でサッカーワールドカップ の予選の
日本×デンマーク戦を少しだけ見た。
休憩所に出てきたのが前半の終わり間際でした。


2-0・・・勝ってるぜ~、それも2点も獲ってるよ~!!


前半残り少しと後半の開始5分くらいしかみれなかったけど
3-1で見事にデンマークに勝利!
2勝1杯と言う成績で見事に予選突破!素晴らしい。

結果も素晴らしかったけれどオイラが嬉しくなったのは
チームが一丸になっている事でした。
試合前も肩を組んで君が代斉唱。勝った後もチーム全員で
喜びを爆発させてました。前回の大会とは大違いです。


やっぱり日本は何をするにしても「和」が大切なのねん。
このチームの状態なら決勝トーナメントでもかなりイケるんじゃないかな。


本番前まで日本代表を酷評したメディアの方々、反省ですよ~。(笑)
岡ちゃん監督よかったね。決勝トーナメントでも活躍して
自らの花道を作って欲しいね。


部屋に帰ってメシ。

お肉屋さんのコロッケ139×4個=556キロカロリー
ハンバーグ&エビフライ弁当590キロカロリー
トータルで1146キロカロリー
(累計1805キロカロリー)
体重94.6キロ。ちょっと運動行ってくるかなぁ。
日本代表の頑張りを見てちょっと力貰いましたよ。





車椅子のJリーガー―いま僕はシドニー・パラリンピックの日本代表

プールでしっかり・・・2010/06/25 13:27

日本エアロビクスセンターのプールで130分運動。

夜勤明けで寝ないでの運動は結構疲れたけれどこのタイミングでやらないと                サボってしまいそうで嫌だったのでしっかり運動した。                                 さっき食べた弁当分のカロリーは消費できたかな。

センター内には休憩するスペースもしっかりあるのが嬉しい。(写真↑)                     横になったら20分くらい寝てしまいました。こりゃいいスポットだ。

懲りずに・・・・・エヴァ2010/06/25 16:33

4時過ぎにエアロビクスセンターから出ました。                                                帰り道でパチスロ専門店に行ってしまいました。
職場の同僚から「あの店(↑写真)で面白いイベントやってますよ」と言う話を聞いてました。              某パチスロ雑誌が主催のイベントのようでした。                                とりあえずエヴァンゲリオンを打つことにしました。

早速プレイしてみると結構ハマってしまいました。                                      ただ子役がよく出るので粘って打ってみることにしました。                                        一発目のボーナス(↑写真)は9000円使ってました。                                                                
その後メダルが全て飲まれてしまう直前に結構アツそうな演出経由でボーナス。
その後は一気にメダルが増えるわけでないのですがジワジワと増えていきました。                            子役の落ちも相変わらずいいのでもう少し粘ってみました。
こつこつとボーナスを引き続けてメダル枚数も緩やかに上昇して行きました。
終わってみれば約2万円のプラスになりました。                                        先週の負け分も少しは回収できました。ホッと一息です。腹減った。

ロッテ負けちゃった・・・2010/06/25 21:56

部屋に帰って夜飯。


餃子49×10個=490キロカロリー
12品目の野菜サラダ190キロカロリー
トータルで680キロカロリー
(一日総摂取カロリー2485キロカロリー)


ニュースでプロ野球の結果を知った。
今日はロッテ がエース・成瀬で日ハム に負けてしまった。
西武 とのゲーム差が更に広がってしまった。
復調してきた日ハムを調子付かせてはエラいことになってしまう。
明日はしっかり勝ってほしいな。


明日は職場の仲間と犬吠崎までのツーリング があるので
この辺で寝ておこう。夜勤を明けてからほとんど寝てなかったので
今夜は良く眠れそうだ。明日は晴れて欲しいな。
久しぶりに自転車 に乗るので気をつけて行こう。






堀北真希10代最後の大冒険! ヨーロッパ3カ国 自転車200キロの旅 [DVD]

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索