アクセスカウンター

よく頑張った2010/06/27 20:58

職場でヤマザキの

ベルギーチョコ蒸しケーキ406キロカロリー
高級クリームパン346キロカロリー
ホワイトデニッシュショコラ409キロカロリー
アップルパイ526キロカロリー
トータルで1687キロカロリー
(累計3234キロカロリー)

こりゃ食べ過ぎたなぁ。

仕事を終えて近所のプールで40分運動。


部屋に戻って録画しておいた「宝塚記念(G1)」のVTRをみた。


期待していたアーネストリー号が3着。
ただ複勝が200円。
単・複それぞれ1万円ずつ購入していたのですが
2倍では元じゃんか~。


ただ体調万全とは言えるはずの無いブエナビスタ号と
同じような脚だったのはちょっと残念だった。
あと逃げ馬らしい逃げ馬がいなかったのが
アーネストリー号にとっては不幸だったと思う。


もっと敢然と逃げてくれる馬がいればまだまだいいところは
ある馬だと今回のレースで確信した。
秋シーズンが楽しみになってきた。ケガもしないで無事に
コースを一周してきてくれて、おまけに初のG1レースで
複勝くれてありがとう。ただナカヤマフェスタは余計だったな。(笑)





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索