アクセスカウンター

プールも行ったし選挙もやったし・・・2010/07/11 14:48

職場で

おにぎり・鮭166キロカロリー
おにぎり・明太子158キロカロリー
おにぎり・鶏そぼろ163キロカロリー
おにぎり・ツナマヨ172キロカロリー
トータルで659キロカロリー
(累計659キロカロリー)


仕事を終えて日本エアロビクスセンターのプールで
70分運動をした。

部屋に戻って近所の学校へ行って選挙を済ませた。
うちの選挙区は今一つなメンバーで投票のしがいがなかったが
とりあえず一番マシそうな人に一票を投じておいた。

政党の方は以前より決めていた党に一票だ。
いきなり増税をヌカしていない党のうちの一つだ。

選挙してから昼飯。

唐揚げ450キロカロリー
ダノンビオ・加糖60×4個=240キロカロリー
旭物産10品目の野菜サラダ67キロカロリー
トータルで757キロカロリー
(累計1416キロカロリー)


とりあえず寝ておこう。
大河ドラマ の「龍馬伝 」もしっかり録画しておこう。
今日は選挙特番のために時間が早いのだ。






骨を強くするエクササイズ―日常生活の中で、“骨粗鬆症にならない”&“加齢にうち勝つ”ための本

選挙特番2010/07/11 22:03

夜勤中なのに早起きしてしまって選挙特番みてました。
民主党は過半数割れの勢いですがそれほど惨敗と感じでない
印象ですね。「ねじれ国会アゲイン」ですが民主党内で間抜けな
権力抗争が起きないことを祈っております。

「過半数割れ、待ってました」と言わんばかりに
小沢さん あたりが出てくるのかな。
でもその時はきっと小沢さんの終わりの時だとおもうけど。


夜飯は

唐揚げ&コロッケ弁当594キロカロリー
八百屋のキャベツ千切り41キロカロリー
トータルで635キロカロリー
(一日総摂取カロリー2051キロカロリー)
体重93.2キロ。






なぜ、あの人は焼き肉やビールを飲み食いしても太らないのか?~テレビ番組「お茶の水ハカセ」で話題!コンビ二袋キックダイエットを完全収録!!~ (Forest2545新書)

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索