アクセスカウンター

ソルト&レモンとチキンセレクト2010/07/12 14:00

職場で

おにぎり・鮭166キロカロリー
おにぎり・明太子158キロカロリー
おにぎり・鶏そぼろ163キロカロリー
おにぎり・ツナマヨ172キロカロリー
トータルで659キロカロリー
(累計659キロカロリー)


仕事を終えて日本エアロビクスセンターのプール で70分運動。

今日はたまたまアクアビクス の日だったけれどアクアビクス
参加者以外のお客さんが少なかったので動き回る
じいさんばあさんの後ろのレーンでオイラも一緒に運動させてもらいました。


いい運動になった。

帰り際にマクドナルド に寄ってしまいました。


新メニューの

ソルト&レモン451キロカロリー(写真左)
チキンセレクト320キロカロリー(写真右)
サイドサラダ10キロカロリー(写真中)
トータルで781キロカロリー(カロリーはメーカーHP参考)
(累計1440キロカロリー)
味はいいけれど食べ応えと言う面ではビッグマックや
クウォーターパウンダーと比較すると弱いな。


せっかくアクアビクス で頑張ったのにマクド でメシでは
台無しかなと思うけれど、たまにゃ~マクドもいいでしょー。






骨を強くするエクササイズ―日常生活の中で、“骨粗鬆症にならない”&“加齢にうち勝つ”ための本

グダグダな国会になりそうだ2010/07/12 22:11

先日の参院選は民主党が負けちゃったみたいだ。
今回は自民でも民主でもない人に投票したオイラですが
これから国会はグダグダ化が進みそうですね。

以前の自民党なら「ねじれ」で済んでましたが
今の民主党は「衆院で再可決」と言う必殺技も使えないし
綺麗な言葉で言えば「是々非々」という人もいるだろうけれど
かなり混沌としてくるのではないだろうか。

その先にあるのは政界再編か。



今晩のメシは

照り焼きチキン&コロッケ弁当712キロカロリー
八百屋のキャベツ千切り41キロカロリー
トータルで753キロカロリー
(一日総摂取カロリー2193キロカロリー)
体重93.8キロ。ヤバっ。増えちゃったよ。






NHK「その時歴史が動いた」 板垣死すとも、自由は死せず~日本に国会を誕生させた不朽の名言~ [DVD]

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索