アクセスカウンター

半平太ぁ~、以蔵ぉ~。2010/07/14 15:02

職場で

おにぎり・鮭166キロカロリー
おにぎり・明太子158キロカロリー
おにぎり・鶏そぼろ163キロカロリー
おにぎり・ツナマヨ172キロカロリー
ヤマザキ「チーズクリームリング」327キロカロリー
トータルで986キロカロリー
(累計986キロカロリー)


今日は残業になって仕事を終えたのが昼過ぎになった。

さすがにプールに行く気力も湧かず部屋に戻った。


録画しておいた大河ドラマ の「龍馬伝 」をみた。
いよいよ武市半平太岡田以蔵 に「時」が来てしまった。

最後の以蔵の涙と「待てや~」と吠えた武市の気合。
ついついシビれてしまった。チョイと涙腺が緩んでしまったよ。
武市半平太を演じた大森南朋 (おおもりなお)と
岡田以蔵を演じた佐藤健 (さとうたける)の2人は良く頑張った。

ここで「龍馬伝」の第2部が終わって第3部へ移行する
けれど今後が本当に楽しみになってきた。


高杉晋作 役の伊勢谷友介 (いせやゆうすけ)や
中岡慎太郎 役の上川隆也 (かみかわたかや)さんの
頑張りに期待大だ。この二人の頑張り如何ではこのドラマの
価値すら決まってしまうくらい重要な役割と思っているからだ。


第3部ではこれ以外でも近藤長次郎 やお龍さんの頑張りも楽しみだ。


今日はちょっとドラマを観ながら飲みすぎた。

チューハイ「カロリ」77×6本=462キロカロリー
マルハ「サンマの蒲焼き」246×2缶=492キロカロリー
トータルで954キロカロリー
(累計1940キロカロリー)


そろそろ寝ておこう。






100gわずか5kcal衝撃の食感超低カロリーダイエット海藻クリスタル業務用わけあり包装

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索