アクセスカウンター

今日は綱引き大会なのだ2010/07/20 06:52

今日は仕事あとに職場の綱引き 大会なのだ。
せいぜい を痛めない程度に頑張っておこう。


・・・とか言いながら大マジで頑張っちゃうんだけどね。
うちの課と同じチームで出場するもう一つの課からも
選りすぐりの重量級 が揃いそうなので一気に優勝 してしまいたいな。



定時勤務 連中に交替勤務 の俺らが
負けてやる理由などない!・・・意気込みだけは一番で行こう。
・・・って言って置いて一回戦で負けたら恥ずかしいな。
アキレス腱 切らない程度に頑張ろう。



朝飯は

唐揚げ502キロカロリー
国産鶏の一口カツ&ハンバーグ弁当680キロカロリー
旭物産10品目の野菜サラダ67キロカロリー
トータルで1249キロカロリー
(累計1249キロカロリー)
体重93.4キロ。






体脂肪を減らす、筋肉をつける スロー&クイックトレーニング新版(DVD付)

全勝だ2010/07/20 21:27

職場でヤマザキの

2色豆パン417キロカロリー
白いチョコサンホルン327キロカロリー
ランチスティック324キロカロリー
チーズクリームペストリー469キロカロリー
トータルで1537キロカロリー
(累計2786キロカロリー)


仕事を終えてそのまま職場近くの体育館へ。
いよいよ職場対抗の綱引き 大会が始まった。
今日は予選ラウンドらしい。


AからDの4つのグループにそれぞれ3~4チームが入って
総当たり戦、3本勝負2本先取で1勝と言うルールだ。
各グループ1位のチームが後日行われる決勝ラウンドへ進むらしい。
僕らが戦うAグループは全部で4チームで予選突破を争う事になった。


それにしても暑い。この暑さで最大3戦×3戦=9戦もやるのか~と
気持ちがブルーになったけれど、良く話を聞くと
1つのチーム16人の中でAチームBチームと8人ずつ、2つのチームを
作ってそれぞれのチームが1戦ずつ闘って1勝1敗の場合
チームの内のベストメンバー8人を決めて3戦目をするそうだ。


これなら上手く行けば3戦だけすれば終わりだ。
少し元気が出た。ちょっと嬉しくなった。


戦う前に嬉しかったことがもう一つ。
オイラのチームは同じ建屋内で働いているもう一つの課との
合同チームのようだ。はじめは同じ建屋内のこの課と戦うのかな~と
心配してしたけれど一緒に戦えるならこれほど心強い事はない。


・・・勝てるな。何となくそう思えた。


オイラを含めてアラフォー 世代中心のチームは
3戦全勝!力の違いを見せつけて見事に予選を突破した。
いや~、気持ちいいね~。


大会を終えて部屋に戻って夜飯です。
本来なら酒を飲みたいところですが明日の夜飲み会 なので
今日は控えておこうと思います。

ここ3日間プールへ行っていないし明日も行けないし・・・。


洋食屋 のオムカレー582キロカロリー
オニオンサラダ32×2個=64キロカロリー
トータルで646キロカロリー
(一日総摂取カロリー3432キロカロリー)

カロリー摂りすぎたな。昼間のパン はデカい。
明日は控えよう。






アシックス asics 綱引き競技用シューズ TOR110(9093) ウルティラーレ 110 色:ブラック/シルバー 28.0cm

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索