アクセスカウンター

三浦カズやるねぇ~2010/08/07 21:18

職場でヤマザキの


マロン&マロン348キロカロリー
モチ食感フランスあんぱん279キロカロリー
レモン風味蒸しケーキ・・・不明(メーカー問い合わせしたが分からず)
↑推定300キロカロリーあたりにしておきます。(笑)
トータルで927キロカロリー
(累計1761キロカロリー)

今日は夕方から飲み会 の予定でしたが
参加メンバーの諸事情 で明日に順延になってしまいました。

仕事を終えて部屋に戻ると7時チョイ前。
本来なら飲み始めている時間ですがプールに行くにも
時間的に遅すぎて・・・今日はプール をサボる事にしました。


その代わりに来月の自転車の旅情報収集 をすることにしました。


市内の本屋2軒を回って色んな本を物色したものの
今一つでした。ネットで調べてみる事にしました。


部屋に戻って夜飯。


さんまの竜田揚げ634キロカロリー
カット野菜22キロカロリー
低脂肪乳400ml148キロカロリー
トータルで804キロカロリー
(一日総摂取カロリー2565キロカロリー)

メシを食べながらネットを見ていたらサッカーJリーグ
三浦カズ が最年長ゴール記録を更新したらしい。
頑張ってるね~。これからもますます頑張って欲しいもんだぜ。
アラフォー の星だ~。






親子で上手くなろう 北澤豪の「サッカーの教え方 教えます」 (DVDブック) (DVD BOOK)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索