アクセスカウンター

中田台風襲来2010/08/10 06:29

今、日ハム中田翔 が絶好調だ。
超高校級の怪物が3年目にして目を覚まし始めている。
4戦連続のホームランを量産する怪物がいよいよ幕張 に上陸だ。



↑見たい人はどーぞ。


この怪物を迎え撃つ今夜のロッテ 先発はマーフィーらしい。
中田の勢いをここで止めておかねばロッテの優勝に黄色信号が
灯ってしまいかねない。


今夜は職場の同僚と飲み会なので試合を見ることは
出来ないがここはビシッと止めて欲しいもんだ。
そして明日(11日)はオイラも幕張に参戦します。
明日の先発は多分、(渡辺)俊介 あたりでしょう、楽しみ。


朝飯は

お肉たっぷりごちそうミートソース613キロカロリー
ビタミンCたっぷり!サラダ159キロカロリー
オニオンサラダ69キロカロリー
トータルで841キロカロリー
(累計841キロカロリー)
体重92.4キロ。げっ、増えちゃった。
今夜飲み会なのに・・・ちょっと怖いなぁ。





パール金属 爽快冷えぞー 水につけるだけタイプ ハンカチ (チェック) ME-6525

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索