アクセスカウンター

楽天に勝った2010/08/15 02:18

職場でおにぎり。

明太子158キロカロリー
さけ166キロカロリー
ツナマヨ172キロカロリー
トータルで496キロカロリー
(累計1413キロカロリー)


更にヤマザキの

チーズクリームペストリー469キロカロリー
(累計1882キロカロリー)

仕事を終えて部屋で
ダノンビオ・プレーン加糖60×4個=240キロカロリー
(一日総摂取カロリー2122キロカロリー)


明日は早出だ。寝ておこう。
ロッテは吉見が頑張ったみたいだ。頑張れロッテ!
仕事はあと2日、がんばるべー。






頭のいい人の短く深く眠る法―頭と体が100%活性化する最高の眠り方

銀行2010/08/15 10:50

朝起きて銀行へ。資金難の友人にお金を貸すためだ。
オイラも結構資金難になってしまったがここは節約して
乗り切るしかないようだ。


来月にはチャリンコの旅も控えているのでお金は飛んでばかり
だけどもそれ以降は出費を抑えて何とか乗り切ろう。


お金がない 」と言えば・・・この曲でしょう。↓

織田裕二 の「OVER THE TROUBLE 」です。
ドラマ「お金がない 」の主題歌だった曲。
ちょっと懐かしい。



今日は仕事は昼から深夜までなのでプールをサボって昼飯だ。


ナポリタンスパゲティ529キロカロリー
唐揚げ&コロッケ弁当594キロカロリー
トータルで1125キロカロリー
(累計1125キロカロリー)
体重93.4キロ。朝から食べ過ぎたな~。
これから仕事だしいいか~。






森永卓郎のお金の新常識DSトレーニング

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索