アクセスカウンター

リーダー不在だのぅ2010/08/23 21:12

夜起きてニュースを見ると民主党 の代表選の話題だった。
小沢さん が出るか出ないかの話だった。
・・・アホらしい。いつまでこんなニュースをやっているんだろう。
こんなネタしかニュースに出来ないのかな、メディアは。


時代がガラリと変わっているのに芸能ワイドショー ばりに
こんなことをニュースのネタにしている時代遅れぶりが哀しいです。


オイラは小沢さん自身が出るはずがないと思ってます。
恐らく自身の替え玉を出馬させる程度が関の山と思ってます。
自身が出馬して敗北すれば小沢さん自身の破滅、
勝っても民主党の破滅への道が出来上がるとおもってます。


小沢さんはリーダーになっても今までもそうでしたが
嫌な事があったらすぐに投げ出してしまう人なので
少なくともオイラは信用できないです。

ただ菅総理 も何をやっているのか見えてこないな~。
どっちをみても「リーダー不在」を感じるのを自分だけだろうか。


メディア (特にテレビのニュース)には今の政権がどんな
仕事をしているのかどういうことをしようとしているのか
しっかり伝えて欲しいと思います。

民主党の代表選うんぬんの話は脇においといて
メディア は伝えるべきことはしっかり伝えて欲しいですね。


よるめしは

照り焼きチキン&コロッケ弁当712キロカロリー
ダノンビオ・プレーン加糖60×4個=240キロカロリー
トータルで952キロカロリー
(一日総摂取カロリー2336キロカロリー)
体重91キロ。






妖怪水木しげるのゲゲゲ幸福論 [DVD]

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索