アクセスカウンター

食べるし飲むし・・・2010/08/04 19:07

その後部屋に戻って仲間とダラダラと時間を過ごした。
いろいろ食べたり飲んだりした。


アイス308キロカロリー
チューハイカロリ77キロカロリー
スナック・チーズリング304キロカロリー
スナック・コンソメポテト422キロカロリー
トータルで1111キロカロリー
(一日総摂取カロリー2564キロカロリー)

それにしても今日も暑かった。
クーラー 無しじゃ生きていけんのぅ。






手延べ麺詰め合わせ 化粧箱入 味も外装もギフト仕様 半生そうめん180g×3 半生ひやむぎ200g×2 めんつゆ×9 (2食×各3、2) 常温で発送いたします。

布団をリクライニングっ2010/08/04 23:28

布団を改造だ。


肋骨を骨折 してしまったので寝るときも完全に仰向け
寝ないで下さいと先生に言われてしまったのだ。


座布団 やら布団 やらを入れて角度をつけてみた。


寝よう。






プロが教える!建築費500万円を節約するかしこい家造り

野菜は多めでね2010/08/05 09:37

朝飯はコンビニで調達。
ちょっと野菜 多めで買って来たのだ。

横浜ナポリタン508キロカロリー
蒸し鶏と野菜のサラダ271キロカロリー
ビタミンCタップリサラダ159キロカロリー
トータルで938キロカロリー
(累計938キロカロリー)
体重92.6キロ。

昨日からあれだけ食べておいて思ったより増えなくて良かった。







身体と相談しながら2010/08/05 11:15

日本エアロビクスセンターのプールで100分水中ウォーキング



肋骨の骨折の影響で全く泳がず歩きのみでした。
それも身体にひねりを入れず純粋にまっすぐ歩いてました。
本来なら3時間くらいやろうと思っていたのですが
諸事情のため100分で切り上げました。



その理由は次に書きますね。






バカでも年収1000万円

免許更新じゃ2010/08/05 14:26

プール を早めに切り上げた理由ですが・・・。



幕張 の免許センターで自動車 免許更新 をやっておきました。


まだ誕生日 は来てないのですがやれるうちにやっておかないと
うっかり八兵衛 ・・・ならぬ「うっかり失効 」してしまっては
後悔先に立たず なのでやれるうちにやっておきました。


今回の免許更新 でゴールドからブルーに格下げです。(涙)
来年からクルマの保険 も値上がりだな。(涙×2)


ただこれからの3年を無事故 でクリアーすれば3年後の次回は
見事にゴールド聖闘士 ・・・ならぬゴールド免許 復活なのです。
安全運転 で行くぞ~。


今回の更新では安全協会 に無駄金を払わずに済んだぜ~。
入会を勧められたけれどお断りしました。
余計に1500円も使えるかいな~。






「やりくり」ワザあり事典―少ないお金で豊かに暮らす (PHP文庫)

ららぽーとへ2010/08/05 17:00

免許センターでの免許更新を終えてそのまま
茂原へ帰ろうと思ったけれどここまで来たら・・・



ららぽーと自転車屋 へ行っておこうと思いました。



さっそくららぽーと東京ベイへ。
ららぽーと内にある自転車屋 「セオサイクル(公式サイト)」(写真)に到着。






TOKYO-BAYららぽーとマガジン―ファッション・雑貨・グルメ…。全部で200店以上のお得な情報完全網羅 (エイムック (480))

輪行袋買ったよ2010/08/05 17:20

ららぽーとにある自転車屋「セオサイクル」で遂に
輪行袋 」を購入した。(写真)




本来なら茂原で買っても良かったのですが
こちらの方が安く買えるかもしれないと思って購入しました。
ここの店員さん優しい人でよかったよ~。

輪行袋 と言うのは自転車 を運べる袋のことです。
車輪を外して袋に入れて持ち運びが出来る優れものなのです。
今度の休みにトライしてみるつもりです。






鉄道で広がる自転車の旅 「輪行」のススメ (平凡社新書)

パスタ フローラ2010/08/05 17:45

買い物を終えてららぽーと内にある「パスタ・フローラ」でちょっと遅い昼飯。
夕方5時過ぎに昼飯とは・・・本当に腹減った。

カルボナーラ推定推定860キロカロリーとシーザーサラダ推定250キロカロリー                   味はまぁまぁといったところ。(累計2048キロカロリー)
ここのクレープ、美味しかったですわ。推定400キロカロリー(累計2448キロカロリー)
腹も満たされたし、そろそろ帰ろう。ここのクレープもう一個食べたいな。

夕暮れ2010/08/05 18:00

思わぬ買い物と昼飯を終えて茂原に帰ります。


もう6時か~。すっかり夕方でした。(写真)
ちょっと気分はルパン3世 のエンディングな気分です。

ちょっと身体が疲れてきた。早く帰ろう。






宮崎駿の時代―1941~2008

チューハイ2010/08/05 22:49

部屋に戻って何か食べようと思ったけれど
明日の朝の体重 が怖いのでチューハイ飲んで寝ることにした。



チューハイカロリ77×4本=308キロカロリー
(一日総摂取カロリー2756キロカロリー)



明日から定時勤務 だ。
寝ておこう。






社長が変われば会社は変わる! ホッピー三代目、跡取り娘の体当たり経営改革

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索