アクセスカウンター

一騎打ち上等2010/09/03 02:51

職場でおにぎり。

明太子158キロカロリー
さけ166キロカロリー
ツナマヨ172キロカロリー
鶏そぼろ163キロカロリー
トータルで659キロカロリー
(一日総摂取カロリー3329キロカロリー)


仕事を終えて部屋に戻って腹は減りましたが
今月末には90を切らねばならないので今夜から我慢です。
一気に90を抜いてやるべ~。



話は変わるけど民主党の党首戦は菅・小沢の一騎打ちになった。
ドロドロのトロイカ体制を否定した菅直人、いいね~。
数日前に「腰抜け」と書いてしまってごめんなさい。


2週間の選挙戦のあとにどんな結果が待っているのだろう。
ただ小沢さんが勝ったとしてもあの人は首相にならないのでは
ないだろうか?誰か代わりを首相にするのではないだろうか?
菅直人ではないけれど「想像できない」のである。


政経塾出の総務大臣 あたりかな。
ただあの人は嫌いだ。かつて亀井静香 あたりと郵便局の
バイトを正社員正社員化したいと述べたあたりから胡散臭さが出てきた。
党利党略のためならどんな無駄遣いでもするなど許せん。


何だか眠くなってきた。






「お先に失礼!」する技術 「断る」「決断する」「切り上げる」「見極める」ための極意



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索