アクセスカウンター

眠い・・・2010/09/04 02:52

職場でおにぎり。

明太子158キロカロリー
さけ166キロカロリー
ツナマヨ172キロカロリー
鶏そぼろ163キロカロリー
トータルで659キロカロリー


ついでに牛乳1パック(200ml)174キロカロリー
トータルで833キロカロリー
(累計1785キロカロリー)



仕事を終えて部屋に戻って

キリン「FREE」500ml1本80キロカロリー
(一日総摂取カロリー1865キロカロリー)






眠り製作所 抱かれ枕 アーチピローデュオ レギュラー AP-DUO

薩長同盟2010/09/04 12:33

朝起きて自転車 で日本エアロビクスセンターへ。
今日も暑いなぁ。自転車だけども昨日よりは身体が楽になった感じがする。

プールで60分運動。
紛失してしまった会員証も再発行してもらった。
一安心じゃ。


部屋に戻って

ボリュームチキンカツ弁当(写真)962キロカロリー
(累計962キロカロリー)

弁当を食べながら今頃になって大河ドラマ の「龍馬伝 」をみた。

いよいよ薩長同盟 も成った。
来週はいよいよ寺田屋騒動 か。
お龍演じる真木よう子 さんがどういう演技をするか楽しみ。


真木さんの演技って自然な感じがするなぁ。
今回の放送を見ていても何だか自然だ。
登勢を演じる草刈民代 さんの演技と比較しても
真木さんの演技はナチュラル・・・自然なんだなぁ、貴重だ。

昼寝しよっと。






週刊真木よう子〔DVD-BOX 初回限定生産版〕

まだ手続き残ってたか2010/09/04 14:54

先日、財布ごと色んなものを無くしてしまって
手続きがいろいろです。



さきほど紛失してしまったクレジットカードで引き落としていた
プロバイダー料金などの移動をやっておきました。面倒くさいなぁ。


さっきセブンイレブンに行って気づいたことがある。
nanakoカードまで無くしていた。残高ほとんど無かったけど
やっぱり無くしたのは悔しいな。


仕事前に

穴子たっぷり弁当383キロカロリー
(累計1345キロカロリー)
体重91.8キロ。






カード・ポイントスゴ得!!活用術―買い物で10倍稼げるようになる! (Town Mook)

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索