アクセスカウンター

一時的ではありますが2010/09/06 18:57

勝浦 へのツーリングを終えて部屋に戻ってきました。
シャワーを浴びてすっきりしたあとに素っ裸で体重計に乗りました。



何と!87キロ台でした。



ここ20年以上見た事も無い数字を見てビックリ!
早速、服を着て体重計に乗りました。


89.4キロでした。(写真)
うぉぉ~!!!遂に90キロを切る数字を見てしまいました。


ただこれで目標の90キロ切りとは宣言しません。
何故ならいつも会社に行く前に体重を測るときには
必ずメシを食べてからの数字を載せているからです。


今回は確かに90キロ以下の数字ではありますがまだ夜メシも
食べていない状態での数字なので参考記録ということで。


明日以降に食後服を着た状態で90キロを切っていれば
その時点で目標達成としたいと思います。


ただ実際に服を着た状態で90キロ以下の数字を見るのは
恐らく高校時代以来なので23年ぶりになるのか~。
昨日1歳年を取ってしまいましたが今日は少し若返った気持ちに
なりました。


明日も運動しようっと。
ただ明日の夜は実家で酒を飲むのでなかなか簡単に
90キロ切りとは行かないとは思いますが引き続き
「9月末までの体重90キロ切り」を目指します。



自動車 ってダイエット にいいなぁ。






自転車で健康にやせる方法―スポーツバイクで楽しくダイエットを始めよう (自転車生活How to books02)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索