アクセスカウンター

吉野家の「新戦略」を食す2010/09/07 12:54

朝一で日本エアロビクスセンターへ。
チャリで行こうと思ったけれど身体がだるいのでクルマで行った。


プールで80分運動。


その後、千葉銀でキャッシュカードの再発行。
クレジットカードの再発行依頼を済ました。


腹が減ったのでクルマを走らせると吉野家 を発見。
最近「牛鍋丼」なるメニューを発売したようなので
食べてみることにしました。


牛鍋丼・並(写真)593キロカロリー

食べてみた感想ですが「これなら牛丼の方がいいかな」です。
お腹を満たしたいだけと言う人ならこれでいいかも知れないけど
ボクは牛丼の方がいいと思いました。


あからさまに「牛肉使うとコストがかかるからしらたき、豆腐で
ボリュームをごまかしました」と言う意図が見え見えです。
確かにオージービーフよりアメリカ牛の方がコストがかかるのは
吉野家にとってはつらいところですがちょっと芸が無いような期がします。


あと味に関してはなか卯の和風牛丼にかなり似ている所も減点ですね。


ボリュームが足りないので余計に牛丼・大盛(837キロカロリー)も
頂いてしまいました。やっぱ吉野家の牛丼はウマいぜ。
(累計1430キロカロリー)






吉野家 冷凍牛丼の具 15食セット(通常1~3営業日迅速配送中)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索