アクセスカウンター

ハマちゃったよ2010/09/14 10:55

朝6時に東三国を出発。
朝一なのでクルマも少なくて好調な出だしです。
2時間かからずに京都府にはいりました。
天気もよくて最高です。
このまま琵琶湖のある大津まで行けばいいもののあまりの良い進み具合に
「京都観光でも・・・清水寺でもいってみるか」と思ったのが運のツキでした。
思いっきり迷って・・・というか京都で迷子になりました。
東寺(↑写真)などの多くの寺を横目に京都の街で迷子です。(なさけない)
散々迷って1時間ほどで国道1号に戻ることができました。
「あぁ、清水寺なんて言ってるから迷子になってしまった。寺なんぞ行かんぞ~」と
走っているとすぐ目の前に清水寺の看板が・・・なってこった。
どうせ遅れちゃったし清水寺(写真)に寄っておきました。
八つ橋クレープなど食べました。たぶん400キロカロリーくらいかな。(累計1200キロカロリー)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索