アクセスカウンター

「世界の山ちゃん」にて2010/09/16 20:45

夜めしは名古屋駅周辺に何軒もチェーンがある
「世界の山ちゃん」と言う居酒屋でメシ。



伝説の手羽先(写真)と呼ばれる手羽先を頂きました。


塩コショウが効いていてなかなか美味いね。
いままでの手羽先のイメージが変わった感じだ。


いろいろ飲み食いしてしまった。

手羽先、味噌カツ、塩やきそば、しめさばetc・・・。

たぶん3000キロカロリーは食べてるな、きっと。
(一日総摂取カロリー4500キロカロリー)
体重は測ってないけど太っちゃったかな。
どこかで測定したいな。



明日はなるべく長い距離を走って箱根にチャレンジしたいな。
最低限静岡までは行きたい。行けなければ箱根はやめよう。




モントワール 世界の山ちゃん幻の手羽先しっとりせんべい 45g10袋入

世界の山ちゃん伝説―思いつきを成功に変える25の法則

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索