アクセスカウンター

鈴鹿峠その後2010/09/19 10:05

鈴鹿峠を越えていよいよ神奈川県突入です。

坂を下りながら芦ノ湖を見ました。きれいだな~。
海賊船もありました。乗ってみたいけれど時間がないのでヤメです。
お土産屋がありました。
職場のみんなへの土産を買おうとしましたがまだ閉まってました。
下り坂を下って・・・
箱根神社だっけな。(忘れちゃいました)
再び坂道を登ります。
すると「国道一号最高地点874メートル」の看板がありました。完全制覇です。
ここからは小田原に向けてひたすら下り坂。
ちょっと寂しいような勿体無いような・・・。
気分はズバリこの曲です。
すごいヘアピンだ。
下り坂でブレーキを掛けすぎてディスクが凄い熱を持ってました。触ると激アツです。
ブレーキが心配なので途中で小休憩を取りながら下ります。
今度はゆったり観光したいですね。
箱根湯本の駅に到着。さてこれから神奈川を抜きますよ~。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索