アクセスカウンター

マイクポップコーン2010/09/24 01:57

職場でのおにぎりは

明太子158キロカロリー
さけ166キロカロリー
ツナマヨ172キロカロリー
鶏そぼろ163キロカロリー
トータルで659キロカロリー
(累計1762キロカロリー)


仕事を終えて部屋で久々に


マイクポップコーン 244×2袋=488キロカロリー
(一日総摂取カロリー2250キロカロリー)

寝ておこっ。




フリトレー マイクポップコーン バターしょうゆ味 100g(5パック)×12袋

寒いなぁ2010/09/24 09:07

朝起きて日本エアロビクスセンターへ。(写真)




ショパン っす。


昨日の雨が止んでから急に寒くなってきた。
秋を抜けてちょっと冬に近づいているのか~ってくらい肌寒い。


プールで60分ほど運動。



自転車の旅 を終えてから何だか力が入らない。
何だか頭がボーっとしている。
仕事をしている間はそんな事も忘れられるけれど
仕事を終えて一人でいると何だかダメだ。


何だか虚ろなのだ。
物事を達成したあとにこんな空っぽな感じになったのは
久しぶりな感じがする。


次の目標を探さなきゃダメだ。考えよう。
「目標」なんて言葉は堅苦しい・・・「楽しみ」をだ。
・・・が、その前にちょっと昼寝だ。(笑)




あったカイロベストアウター オレンジ/S AK-150AV

いまさらだけどイチローって凄いぜ2010/09/24 14:44

メジャーリーグ・マリナーズのイチロー 選手が
10年連続200安打と言う金字塔を打ち立てた。


毎年当たり前のように200安打するイチロー。
ついに10年連続か、凄いもんだぜ。
イチローって全くと言っていいほどケガもしないのが
また凄いと思う。


ケガもしないでコツコツとモチベーションを
保ち続けるって本当に凄いぜ。偉人のレベルだわさ。


仕事前に

ボリュームチキンカツ弁当962キロカロリー
ほっけ焼き391キロカロリー
トータルで1353キロカロリー
(累計1353キロカロリー)
体重90.8キロ。




イチロー×矢沢永吉 英雄の哲学

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索