アクセスカウンター

久々にエヴァだ2010/09/27 12:53

外は雨でお出掛けする気も沸かなかったので久々にパチスロに挑戦です。
茂原市内の「V-MAX(お店のサイト)」と言う店に行ってきました。
パチスロ攻略マガジン(公式サイト)とのコラボレーションイベントがあるので頑張ってきます。
たまたま開いていた177番台のエヴァで勝負です。初めの1000円で何と
193プレイ・・・回りすぎ。やたら子役が引けるのでちょっと怖くなりました。
5000円375プレイでフリーズから赤7を引きました。いい感じです。

その後は200プレイ以内でコツコツ当たりをヒット。
徐々にメダルを増やしていきます。設定も良さそうなのでプレイ続行。
一旦メダル補給まで行きましたがその後は停滞・・・。
ココイチで昼飯、推定1600キロカロリー。(累計2249キロカロリー)
昼飯を食べたあとプレイを続行したけれど徐々にメダルが減って言ったのでここらでヤメです。
プラス19000円。グッドですね~。こんなもんでしょー。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索