アクセスカウンター

恐怖・・・2010/09/29 12:18

夜勤初日の職場でのおにぎりは
明太子158キロカロリー
さけ166キロカロリー
ツナマヨ172キロカロリー
鶏そぼろ163キロカロリー
トータルで659キロカロリー
(累計659キロカロリー)
仕事を終えてエアロビセンターのプールで70分運動。
プールの帰り、ちょっと暑かったのでクルマの窓を全開にして走っていると
右ひざに何かが落ちる感触がありました。
何と!ハチでした。(写真↑)背筋が凍りました。そんな時クルマでこの曲を聴いてました。
プールから良く行くスーパーまでの15分間は生きた心地がしませんでした。
いよいよスーパーに到着して外に出てもしばらくハチは動こうとしませんでした。
しばらく歩いているとハチが落ちました。羽根は動いているものの
ちょっと元気がないみたいだ。・・・というよりかなり弱っているみたいだった。

ちょっと可哀想だったので足でクルマに轢かれないところまで移動してあげた。
それにしても怖かったなぁ。

洗車2010/09/29 14:00

外は雨も止んで晴れてきた。


いいタイミングだからチャリの洗車をしておこう。
チェーンの油をふき取ってチャリの洗車だ。


おかげさんでキレイになったぜ~。



洗車のあとに

マイクポップコーン244×2袋=488キロカロリー
休む日の0.00%350ml2缶126キロカロリー
トータルで614キロカロリー
(累計1273キロカロリー)

寝ておこう。




ものぐさ自転車の悦楽~折りたたみ自転車で始める新しき日々

あと1つだ!頑張れ!2010/09/29 21:39

プロ野球パ・リーグのクライマックスシリーズ進出を掛けた
ロッテ がオリックスを破って最終戦に望みを繋いだ。

明日のオリックスとの最終戦で勝つか引き分けで
ロッテのクライマックスシリーズ進出が決まるのだ。
ドキドキだ。日ハムに負けてなるものか。

2008年の屈辱(3位日ハムと0.5ゲーム差で4位)を
繰り返すことだけは避けたい。



夜飯は



唐揚げ&コロッケ弁当594キロカロリー
ダノンビオ・プレーン加糖60×4個=240キロカロリー
(一日総摂取カロリー2107キロカロリー)
体重93キロ。




チョン ダヨン FIGURE ROBICS

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索