アクセスカウンター

いい天気だ2010/10/07 06:36

朝飯は


親子カツと焼きそば弁当962キロカロリー
(累計962キロカロリー)
体重93.4キロ。今日は晴れそうだ。
できれば9日も晴れて欲しいな。



ノーベル賞受賞者にきく子どものなぜ?なに?

こりゃ使えそうだ2010/10/07 19:37

今日の昼飯はセブンイレブンのおにぎり4つ。
ラー油195キロカロリー
明太子163キロカロリー
しゃけ176キロカロリー
ツナマヨ196キロカロリー
追加でヤマザキのチーズクリームペストリー469キロカロリー
トータルで1199キロカロリー
(累計2161キロカロリー)
仕事帰りに自転車屋に行って新しいタイヤをつけたマイチャリに乗って部屋に
帰ってきた。これでツール・ド・千葉でも頑張れそうだ。
もう7時を過ぎてました。今日もプールをサボると3日連続で運動なしになってしまうので
気分転換に茂原市の体育館へ行ってきました。夜9時まで営業しているようです。
トレーニングルームへ行くと誰もいませんでした。部屋の中は真っ暗です。(写真)
エアロバイクで400キロカロリーほど消費しておきました。
定時勤務の時はプールに行く時間もなかなか取りづらいので
このトレーニングルームでエアロバイクもいいかもしれないな。

眠い・・・2010/10/07 21:48

部屋に戻って夜飯。


鶏黒胡麻焼き弁当600キロカロリー
コロッケ150×4個=600キロカロリー
さんまの天ぷら推定400×3尾=1200キロカロリー
トータルで2400キロカロリー
(一日総摂取カロリー4561キロカロリー)


ネットで調べものしようと思ったけれど
もう眠い・・・zzz。






なぜあなたは食べすぎてしまうのか―低血糖症という病

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索