アクセスカウンター

船中八策2010/10/24 20:34

夜メシはパン。
帰り際に寄ったスーパーでパンが安売りしていたのだ。


カレーパン推定300キロカロリー
メロンパン推定400キロカロリー
ウインナーロール推定300キロカロリー
トータルで1000キロカロリー
(一日総摂取カロリー4391キロカロリー)


大河ドラマの龍馬伝 はいよいよ龍馬が「船中八策」を書き上げた。


今回の話で初めて薩摩藩の大久保利通が出てきた。
ミッチー(及川光博 )が演じていた。なかなか良さそう。



キャストで思い出したことがある。
以前このブログで「後藤象二郎役の青木崇高 は今一つ」と書いた。
・・・まだまだ力不足だが味が出てきた。


「今一つ」のコメントは撤回するぜぃ。ますます頑張れ青木崇高!


これから大政奉還に向けての龍馬伝では
この青木崇高と中岡慎太郎を演じる上川隆也 の演技が
非常に重要になると思われるので
期待をでっかくしてます。頼むぞ2人。


この二人の演技によってこのドラマの終盤の盛り上がり方が
違ってくるだろうから・・・。



眠くなってきた。
明日から定時勤務なのでそろそろ寝るぜぃ。






【外付け特典付き】NHK大河ドラマ 龍馬伝 完全版 DVD BOX―1(season1)[DVD]

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索