アクセスカウンター

何でマーフィーなんだろう2010/11/01 02:57

今日は夕方から深夜までのお仕事。
職場でのおにぎりは

明太子158キロカロリー
さけ166キロカロリー
ツナマヨ172キロカロリー
鶏そぼろ163キロカロリー
トータルで659キロカロリー
(累計1659キロカロリー)


職場の休憩所で日本シリーズのロッテ×中日の結果を知った。
1-12・・・。先発マーフィーが予想通りの大誤算。
彼のシーズン中の活躍は評価するがもう彼の制球の悪さは
完全に各球団に見抜かれている。


シーズン終盤から毎試合、制球の悪さで自滅するパターンを
嫌なほど見ているファンの一人から見れば信じられない起用だ。


これからマーフィーがどれだけ試合に出ても勝つことは困難だろう。
シーズン中の活躍を知っているものの制球の悪さを改善しなければ
これ以上彼の居場所はロッテには無いのではないだろうか。


これだったら大嶺や唐川が出てきて負けた方がまだマシだ。
何故(渡辺)俊介が出てこなかったんだろう?

シーズンが最終戦までずれ込んだ場合を考慮すれば
2戦目で俊介を起用して7戦目で使える計算が出来るのに・・・。
昨日の快勝が無になってしまった。


第3戦の行方がかなり重要になってきた。
2日に行われる第3戦の結果がこのシリーズの結果に
重要な意味を持ってくる。仮に第3戦でロッテが負けると
シリーズ終盤に再びマーフィーが参上して・・・考えるだけでも恐ろしい。


仕事後部屋でセブンイレブンで買って来た

チーズリング422キロカロリー
コンソメポテト304キロカロリー
トータルで726キロカロリー
(一日総摂取カロリー2385キロカロリー)


名古屋から戻ってきて疲れが抜けてない感じだ。
寝ておこう。






美容整体師が開発!首・肩こり解消マッサージ枕 『揉まれる肩・首スッキリピロー』

色が変わってきた2010/11/01 09:45

久々に日本エアロビクスセンターに来た。



駐車場のそばにある木々が色づき始めている。(写真)




紅葉のいい時期なのねん。



自転車で養老渓谷でも行って見たいな。
・・・なんてことを考えてました。






パズルの超達人 2016ピース 紅葉の参道 光明寺-京都 23-542

またやってもうた2010/11/01 12:00

プールで60分運動した。



お腹が減ってまたエアロビセンター内にある
バイキングでばっちり食べてしまった。



温野菜中心といいながらメチャたべちゃった。
多分2000キロカロリーは食べていると思う。
(累計2000キロカロリー)






トヨタ自動車が作った絶品カレー!トヨタ博物館カレー 野菜・ビーフ甘口・豆の各一個のセット グルメB 3個セット 化粧箱入り さすがトヨタ、電子レンジでチンOKのレトルト!

また増えた2010/11/01 15:00

今日は少し早めに会社へ。


体重を測ったら97.6キロ。
増えて当たり前。アレだけ食べれば・・・。


会社へ向かう途中にいつものスーパーに行ったけれど
いつもの50円おにぎりがSOLDOUT。


仕方ないので
ヤマザキのチョコチップスナック(写真)を購入。
704キロカロリー
(累計2704キロカロリー)

今夜はこれが職場でのメシだ。






動きでわかる日経ヘルスDVDシリーズ~腰痛・生理痛に~骨盤ゆがみとりエクササイズ

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索