アクセスカウンター

ポジティヴに考えよう2010/11/04 02:07

職場でのおにぎりは

明太子158キロカロリー
さけ166キロカロリー
ツナマヨ172キロカロリー
鶏そぼろ163キロカロリー
トータルで659キロカロリー
(累計1837キロカロリー)



職場の休憩所で日本シリーズ第4戦でロッテが延長の末、
負けたことを知った。序盤からロッテのペースだったのに・・・。


ただオイラ個人としては残念な反面、ちょっと期待も出てきた。


期待とはマリンスタジアムで行われるかもしれない
パブリックビューイングです。
6日の試合パブリックビューイングやってくれないかなぁ。


明日のマリンでの試合はしっかり竜を叩いてもらって
6日のナゴヤドームで竜にトドメを刺せばよいのだ。
第4戦の敗戦はある意味痛いものだったけれど結果的に
第6戦で日本一を決めてくれれば言う事なし。




頑張れロッテ。


そんなことを思いながら仕事あとにファミレスのガストで


ハンバーグ&ビーフ焼肉595キロカロリー
濃厚ミートドリア589キロカロリー
トータルで1184キロカロリー
(一日総摂取カロリー3021キロカロリー)


ガストのメニューからグラタンが無くなってしまった。
好きだったんだけどなぁ。






いらっしゃいませ ファミレスごっこえほん (おととあそぼうシリーズ)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索