アクセスカウンター

延長15回とは2010/11/07 00:04

部屋に戻って日本シリーズ第6戦をテレビで見た。


序盤はロッテ・成瀬、中日・チェンの見事な投げ合い。
中日ブランコに痛いタイムリーを浴びて逆転されるも
サブローが4番らしさを発揮して同点タイムリー。


その後、両者送りバントを失敗したり「ここで一発!」が出ずに
何と延長15回までやっても決着がつかず引き分け。
歴史的な一戦になった。


ロッテの攻撃時はテレビの前で立って応援していたけれど
本当に疲れた。


明日は誰が先発なんだろう?
マーフィーだったら勝てそうな気がしないな。
俊介の強行出場か・・・それはキツイか。


とりあえず寝ておこう。


6時間近くの熱戦になったせいで一杯食べてしまった。


コロッケ150×6個=900キロカロリー
餃子推定350キロカロリー
フライ推定150×5個=750キロカロリー
春巻き96×4個=384キロカロリー

チートス「炭火焼バーベキュー味」391キロカロリー
チートス「コクのあるチーズ味」397キロカロリー
トップバリュー「コーンスナック」341キロカロリー

チューハイカロリ350ml77×7本=539キロカロリー
トータルで4052キロカロリー
(一日総摂取カロリー6392キロカロリー)

メチャカロリー摂りすぎ~。(汗)




カツどん2010/11/07 09:00

朝起きた。



昨日スーパーで買って置いたカツどんを食べた。


705キロカロリー
(累計705キロカロリー)
体重97.4キロ。



昨夜酔っ払った勢いで食べなくてよかった。

これから自動車のディーラーさんのところへ行ってきます。
オイラのクルマがリコールの対象車らしい。
無償で部品交換しますというのでお出掛けしてきます。






不具合連鎖-「プリウス」リコールからの警鐘

食堂「かわごえ」にて2010/11/07 12:00

クルマの部品を無事に交換してもらってからそのまま海沿いへ。



小腹がすいたのでたまたま通りかかった食堂でメシにしました。



「かわごえ」と言う食堂でカツカレーを頂きました。
推定1000キロカロリー。
(累計1705キロカロリー)


カレー自体は印象はありませんでしたがカツはなかなか
美味しかったですね。
今度行く機会があったらカツ定食を頂くことにします。



その後海沿いを自転車で25キロ走りましたが全くダメダメ。
すぐに足が疲れていいところなしでした。






SB 大衆浪漫カツカレー 210g (4入り)

頑張れ!ロッテ!!!2010/11/07 22:05

日本シリーズ第7戦。

先発は強行出場の渡辺俊介が打ち込まれるも
打線が奇跡的とも思える逆転で9回を迎えたけれど
中日4番・和田の気合の3ベースとブランコの犠牲フライで同点に。


また延長だ。


第4戦の延長戦は中日、昨日は引き分け
今日はきっとロッテが勝つと信じて仕事へ行ってきます。



仕事前のメシは

国産若鶏の一口カツ&ハンバーグ弁当680キロカロリー
唐揚げ450キロカロリー
トータルで1130キロカロリー
(一日総摂取カロリー2835キロカロリー)
体重96.6キロ。






ECO・環境問題対策:セキスイ:分別シール:もえないゴミ用[1袋4枚]:
GOHS02


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索