アクセスカウンター

今朝も2010/11/30 10:55

職場でのおにぎりは

明太子158キロカロリー
さけ166キロカロリー
ツナマヨ172キロカロリー
鶏そぼろ163キロカロリー
トータルで659キロカロリー
(累計659キロカロリー)


仕事を終えて部屋で

グリコ 朝食ヨーグルトりんご319キロカロリー
ヤマザキ「チョコチップスナック」704キロカロリー
トータルで1014キロカロリー
(累計1673キロカロリー)


今日も走りに行くか~。
それにしても晴れの日が続いてるなぁ。
できれば休みの日も晴れて欲しいところです。






ペダルスピード 8 (NEKO MOOK 1579)

いい坂だ2010/11/30 12:32

今日も長柄町方面へ。
ねずみ坂を登って「明治ゴルフセンター」の交差点を左折しました。
今まで左折したことがなかったので興味半分で行って見ました。
秋元牧場を抜けてしばらく走ると「クマの森ミュージアム」の看板が。
ちょっと覗いてみましたが人気が無かったので撤退、更に先に行って見ました。
急激な下り坂を抜けてしばらく走ってから折り返しました。
1.5kmほどの登り坂はいい負荷になりました。クルマは少ないし運動に最高の坂です。
坂を登りきったあとは、ねずみ坂を一気に下ります。
時速40キロ以上のスピードでコーナーを回ります。気持ちいいわ~。
今日は25キロほど走りました。

龍馬伝はあとでみよう2010/11/30 15:46

部屋に戻ってセブンイレブンで買った


コンソメポテト304キロカロリー
ココアクッキー600キロカロリー
まるダシポテコ・とんこつ塩味390キロカロリー
トータルで1294キロカロリー
(累計2967キロカロリー)






録画した龍馬伝 みようとおもったけれど眠くなってきた。
ネットをみたら龍馬伝の最終話で一騒動あったと書いてあった。


何と龍馬が襲われるシーンで選挙速報のテロップを挿入したらしい。


それがあまりにも「ドンピシャ」なタイミングだったらしく
激怒した視聴者からの苦情が200件以上になったらしい。
一応録画してあるけれど、土曜日の再放送まで我慢しようかな。


福山 「龍馬」の最後のシーンはどうなんだろう?
再放送まで我慢すべきか間抜けなテロップ付きの
龍馬伝を見るべきか。


・・・眠い。寝ておこう。






THE BEST BANG!!(スペシャルタオル付)(初回限定盤)

肉無しか2010/11/30 21:10

よるメシは

人参54キロカロリー
たまねぎ60キロカロリー
しらたき14キロカロリー
もやし28キロカロリー
たまごスープの素33キロカロリー
味噌汁の素35キロカロリー


トータルで224キロカロリー。
(一日総摂取カロリー3191キロカロリー)
体重98.2キロ。今夜の味噌汁は肉無し。
昼間肉を買い忘れちゃった。このボリュームで224キロカロリー。
なかなかいいかも。






すぱっと 雨から荷物を守る 鞄バッグ用 防水 レインカバー バッグカバー

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索