アクセスカウンター

あさめし2010/12/08 06:30

朝飯は

鮭と牛肉コロッケの弁当622キロカロリー
餃子245キロカロリー
トータルで867キロカロリー
(累計867キロカロリー)
体重98キロ。
今夜は職場の忘年会 だ。潰れないようにせねば。






【光るBIGミッキー】【グリーン】ディズニー・ミッキーマウス好きにはたまらない♪点滅発光のLEDカチューシャ。ディズニークリスマス・クリスマスパーティー・カウントダウン パーティ・忘年会・新年会の簡単仮装に♪

忘年会2010/12/08 20:39

職場でセブンイレブンで買ったおにぎり4つ。

北海道しゃけ197キロカロリー
ツナマヨ196キロカロリー
韓国風すきやき252キロカロリー
辛子明太子163キロカロリー
トータル808キロカロリー
(累計1675キロカロリー)


夕方から職場の忘年会。
去年はいきなり幹事長をやらされて酔っ払うヒマもなかったけれど
今年はまったり飲めそうだ・・・などと余裕をカマしていると
ベロベロにされてしまうと心配していました。


今年の幹事長はウチの職場のリーダーさん。
ベロベロにして忘年会をブチ壊すわけに行かないので
酔っ払いすぎないのを前提に飲むことにしました。


幹事さんに「ここに座ってください」と言われて座った席が
となりに主任さんが・・・こりゃ酔えないな。
ちょっと緊張する反面、酔っ払わずに済むかも・・・と思いました。


1次会はベロベロにならずに無事に終了。


会場を出ると主だったメンバーがすでにいませんでした。
電話で幹事長だったリーダーさんに二次会の話をしましたが
「もう帰っちゃった」とのことでオイラも部屋に帰ろうと歩いていると
忘年会に参加していた検査の人たちと遭遇。


駅前の居酒屋でちょっとだけ二次会。


更に二次会を終えて外に出ると同じ職場の同僚や
自転車でお世話になっているメンバーらと合流。
3次会はラーメン屋。


さすがに3次会の途中で寝てしまったらしく
ちょっとだけ記憶がありません。


どれだけカロリーを摂取したかよくわかりません。
明日の体重はスゴイ事になっているはず。
(一日総摂取カロリー1675+αキロカロリー)






ゼロから教えてビジネスマナー―一番わかりやすい本を書きました!

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索