アクセスカウンター

何で他人を巻き込むのかな2010/12/17 21:54

夜起きてニュースを見ると取手市の刺傷事件を報じていた。
犯人の男は「人生を終わりにしたかった」と話しているらしい。

最近、こんな事件が多い。
毎度思うけど、そんなことで他人を巻き込んでんじゃね~・・・と思う。



ここ数年こんなわがまま野郎が引き起こす悲惨すぎる事件が多い。
終わりにしたきゃ、一人で逝けよと思う。
赤の他人を巻き込んで・・・何でなんだろうね~。


オイラが思うにゃ~、こういう人って全く他人が見えてないジコチューで
楽しい事を見つける努力も我慢もしないで悶々として
ストレスもまともに発散できない人なんだと思う。


こんなヤツの為にケガさせられた学生さんはとんだ迷惑だわな。



夜飯は

ヤマザキ・チョコチップスナック704キロカロリー
明治ブルガリアヨーグルト279キロカロリー
トータルで983キロカロリー
(一日総摂取カロリー2233キロカロリー)
体重99キロ。






小さな幸せに気づく24の物語~読むだけで成長できる「心のサプリ」~

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索